雨のち 時々晴れ

大きかった! 

2014年06月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:グルメ

羽根付き鯛焼き屋さんで ソフトクリームを始めていました。

ソフトクリームが 300円
羽根付きソフトが 380円

写真では見れないけどソフトの下にあんこも入ってます。

食いしん坊な私は もちろん羽根付きソフト♪

思ったより甘くなくて美味しかったけど
溶けてボタボタになってちょっと大変でした。

ホントは・・・このお店
かりんとう饅頭が有名だけど それはまたいつかお見せします。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

チワワさん

ろぜさん

そうそう、ご想像の通り!
暖かいぱりぱりした皮にソフトクリームとかあんことか載せて頂くの☆

でもね。。皮が暖かいからソフトクリームが溶け出して食べるのが忙しかったです(笑)

2014/06/20 01:20:29

たまさん

ろぜさん

やっと復活しました。
一時は息をするのも苦しかったんですが。。

20日の夕方出発だからのんびりしてます♪

2014/06/20 01:08:12

うきふねさん

ろぜさん

食べられないって・・・
甘い物が苦手?
それともアレルギーがあるとか?
または・・・遠いから?なら
いつか上京の折にお連れしますです(笑)

2014/06/20 01:02:29

マロニエさん

ろぜさん

大きかったのは鯛焼きの皮でした。
暖かい焼きたての鯛焼きの皮に
ソフトクリームとあんこを塗って頂いたら
おいしかったです。

上京されることがあったらお連れしますね♪

2014/06/20 00:59:42

食べたいな

さん

羽に クリームをつけて食べるのかな。
パリパリ感で 美味しいそうだね。 

2014/06/19 22:40:28

元気になられたのね〜

さん

心配しておりましたが 大丈夫そうですね〜。
20日は出発?行ってらっしゃい〜

2014/06/19 08:53:44

あはは

うきふねさん

いろいろ考えるものですねぇ(^o^)
これは食べてみないことには。。。
私は食べられないけど。クスン!

2014/06/19 08:05:02

本当に大きい!

さん

おはようございます。

本当に大きい羽ですね。
私も甘いものが好きなので一度食べてみたいです。

2014/06/19 07:12:26

PR







上部へ