メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

惜しかったなぁ・・ 

2014年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前記事を投稿した頃は(時間は書き始めだから)やや試合は終わった頃だったと思うが、なでしこリーグの速報を確認したらまだ「試合途中」で、78分りさ選手のゴールで先制も、92分に吉良選手のゴールで追いつかれた状態だった 


その時点で試合は「1-1」のドローと思い、詳細が出るまでと転がったら4時過ぎ、ついでに20分ほど筋トレをやっていたらミニメールが入っていた(別記事で書こう)


その後は慌ただしく記事を書いている時間はなかった 


今日参戦された方がブログをアップされていたり、今しがた詳細を確認したら前半は浦和レッズダイヤモンドレディースペースも、耐え忍んで何とか「0-0」だったのだろうか(シュート数が2:5だもの)


アルビレックス新潟レディース戦に次いで、78分またもや「りさ選手」のゴールで先制、いやぁ・・逃げ切りたかったね(前節は逆転負けだった)


92分と言うからロスタイムだよね・・流石なでしこジャパン選出の選手です 


今日の試合は見てないから何とも言えないが、アルビレックス新潟レディース戦のりさ選手本当に良かったよぉ 


キンちゃんばり・・「何でお前が・・」って感じで、サイドを駆け上がるのも凄く速かった 


今日は手にしかけた「勝ち点3」がスルリと抜けてちゃってって感じも、大量得点が多い浦和レッズダイヤモンドレディースとドローって、「善戦」だったと思うだけに何とも悔しいなぁ 


詳細に気温は書かれてなかったがきっと、30℃近かったのでしょうに・・一生懸命戦った選手はじめ、参戦の皆さんご苦労様でした   









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ