メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディース頑張れ〜! 

2014年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

キックオフまでは帰るつもりだったが、何とお隣の奥さんの弟さんが、私の分のまでお弁当を買ってきてくれて呼ばれてごちそうになった 


まさか「食い逃げ」も出来ないよねぇ 


そんな訳でその後慌てて妹に教えられたところに、クルミを買いに行ったら「冷蔵庫に・・」って言われて戻ったりで、帰宅したら1時半 


前半が終わって「0−0」と頑張っていて、2時半に確認したときはまだスコアレスドローです 


今日はツアーバスも出ているし、いつもの仲間からも駒場スタジアム・・ってメールが届いたり 


現在ベガルタの下位のINCA神戸レオネッサや、日テレ・ペレーザ・・4位のジェフユナイテッド市原・千葉レディースも、負けるような感じがしないから何が何でも勝たなきゃ 


仙台から魂だけは駒場スタジアムに飛ばします 


あと30分無いよね・・フォルツア☆ベガルタ仙台レディース☆









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村




いつも応援ありがとうございます 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ