メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2014年06月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(胡麻散らし梅干のせごはん、豆、きゅうりの浅漬け、りんご、レタス、ミニトマト、芋天、カボチャのマヨネーズ焼き、きんぴら、玉子焼き、味噌大根)

週末は大雨で予定が予定でなくなり・・・雨だと空いていていいんじゃない?だが、尋常な降り方ではない雨のせいで、あの道は通行止めになった。

TBSテレビ「あさチャン!」斉藤先生のお言葉を受け「雨の日はお家で本を読みましょう」  していた。エアロバイクこぎながら 




(胡麻散らし鮭ごはん、豆、きゅうりと人参とキャベツの浅漬け、りんご、レタス、ミニトマト、秋刀魚缶、切り干し大根煮、玉子焼き、芋)

gooブログが壊れていた・・・チッ! なので後回しにした。
お弁当はいいのだけれど、読書備忘録は読んだらすぐに残しておかないと・・・忘れる  あぁぁぁ忘れちゃったぁ・・・お脳の容量がね。とは言うものの、そんなに簡単に忘れはしません。まだ・・・
お遊びブログとは言え、楽しませていただいておりますし、こうして残せますから・・・ありがたいです。




(のり弁、豆、漬物、デコポン、レタス、ミニトマト、茄子の味噌炒め、芋、ウインナー、玉子焼き)

硝子磨きにはちょうどよい    お天気・・・さっ!きれいに窓を磨いて網戸もきれいにし〜ましょっ! 




(舞茸と人参と油揚げの炊き込みご飯、豆、ピーマンのポン酢和え、ぶどう、レタス、ミニトマト、パスタごぼうサラダ、魚、高野豆腐人参、玉子焼き)

昨晩は MOZU 最終回 ・・・ 
10時まで誰も帰って来ませんよ〜に! 帰って来てもいいから、9時までにお食事終わらせて自分の部屋に行ってくれますよ〜に! 
 お願いしていたからか・・・ 
ただ・・・WOWOW入っていないのよね。 ○HKは衛星みていないのにビシバシ 
お給料いいのよね。てっぺんにお住まいの奥様は一日おきにデパートまでパンを買いに行っていたって聞いて、あら!大きな冷蔵庫あるんだから冷凍しておけばいいのにね?って言ったら、いつあの家入ったの?って・・・コソドロじゃないんだからね。お話し合いよ。ちょいと昔のことですが 

昼間 番宣で出ていた、とっても素敵な西島秀俊さんが手を振ってくれたから・・・うっかり私も  やっちまいました。


 お外で食べましょう  って日があったから・・・今週は4つ 


 マジョリン様
♪ウイリアムシェークスピア200 ありがとうございます。
本は怪我したときに動けなくて読み貯めていたのがずれ込んでいますので・・・
言葉は大切ですよね。気をつけます。とうもべらんめーで・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ