メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

桔梗原

運が良すぎる!? 

2014年06月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




アマルフィーからカプリ島に移動する日でした。
普通に水中翼船で移動のつもりだったのが、ホテルのフロントで観光しながらのプライベート船
を勧められ乗りました。
観光の中に青の洞窟まで含まれていて、明日カプリ島から観にいく予定が
思わず観れちゃいました。
青の洞窟は、天候によって見学出来ない時がよくあるそうで、
お義兄さんの知り合いで、4回来て観れなかった人や10回目にやっと観られた人も
いるそうで、観るつもりじゃない日に突然観れてしまった訳です。
余りの運の良さに感激のUPです!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ