メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ハナミズキ 歌っちゃう?! 

2014年05月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

こんにちは〜。朝から蒸し暑いですよ〜〜〜の上海から岩野です。昨日、息子のスクールバスを待っている最中に1本の電話が。温故知新の李オーナーからでした。もうすぐ、息子も通っている温故知新の音楽教室の発表会の件だったんです。李さんは、ずっと「ハナミズキ」を練習しています。以前、じゃ「岩ちゃん、歌って♪」と言われて、「いいよー。」を軽く答えていた私。昨日の電話は、「ハナミズキの音合わせするから、都合のいい日教えて」ということでした。「えっ 本当にやるの」ということで、、、。今週の金曜日の夜に、音合わせをすることに。ドラムとカラオケでやると思いきや、ピアノ&ベースも生で入るらしいのであります、、、。ど、、、どうしよ、、、。音合わせでボツになる企画かもしれませんが、、。とりあえず、やってみましょうかこんな感じになるのかな、、、、。(汗)温故知新には、プロの歌手の方も数名歌っていらっしゃいます。「プロの人に申し訳ないよ〜。」と言ったら、李さんが、「発表会だから、関係ないよ〜。」と、、、。中国的な 返答。今から、息子よりも緊張です。ランキング参加中です。お時間ありましたら〜クリックお願いします♪にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ