日常の出来事

ボウリング!!! 

2014年05月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:スポーツ

今日、久々に、ボウリングをしました。

普段は、2ゲームしかしないのに、今日は、4ゲームもしてしまったーーー

その理由は、一緒に、ボウリングをやったメンバーが、
みんな、非常に、ボウリングが好きで、
みんな、「マイボール」を持っているひとばかりだった。

私は、ボウリング場の、ボールを借りて、
一人、顰蹙を買っていた。

さ〜、ボウリングが始まった。

すると、否応なく、あっという間に、4ゲームになっていたーーー

あわてて、「これで、十分です。休ませてください。」
と言って、4ゲームで休んだ。

と同時に、私は、この4ゲームで、終了。

あ〜〜〜、やった〜〜〜、と思った。

楽しみながら、やったので、大変に良かった〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ