日常の出来事

バドミントンをやりました 

2014年05月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:スポーツ

久々に、バドミントンをやりました〜

何年振りだろう・・・

一応、ラケットと、バドミントン用靴と、シャフトは持っていた。

それを持って、現地へ。

初めて、昭島駅に行った!

バドミントンをする場所は、駅から歩いて10分位の体育館であった。

集まった人数は、8名。

コートは、2か所。・・・貸切。

試合は、ダブルスのみ。

つまり、常に、全員試合に参加。

久々なので、非常に、疲れたーーー

メンバーの中には、毎週、そして、時々3日間続けて、バドミントンをする人もいた〜

女性は、2名。

このお二人も、結構、バドミントンをやっているようだ。

ラケットから、繰り出すショットが凄い!

容赦なく、ビシバシ〜〜〜

うわー、お助けーーー

終わってからは、飲み会!!!

これは、恒例らしい。

色々な話が出来た。

良かった、良かった!!!

また是非、このメンバーと、バドミントンをやりたいと思いました〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ