メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

やるか・・やられるか「首の皮一枚」〜! 

2014年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

本当に体力が消耗する暑い中での「死闘」・・こんな試合見たことないかも・・


いやぁ・・今更ながら「女は強い」なぁ 



私も勝負の世界じゃないが、精一杯頑張って来たが・・


そうよねぇ・・私も一応女だったんだぁ 


今日も一日頑張って疲れて帰ったが、あの選手らを見たら疲れも吹っ飛んだよ 


澤選手の先制点も素晴らしかったが、岩清水選手の決勝ゴールには泣いたよ 

120分走ったんだから凄い 


しかし中国のファウルは酷かった 


ヘッドだとボールじゃなくまともに頭に来るんだから・・


今日の試合は寝てなどいられなかったし、「手に汗握る」120分+αだもの 


またゆっくり振り返ろう 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ