メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

天皇杯〜! 

2014年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

19日に日本サッカー協会から発表になっていましたが、第94回の今年は決勝戦が12月13日・・日産スタジアムとか・・


開催が昨年より約3ヵ月早いですね 


組み合わせ票をプレントしたが、ライトを付けないとさすがに字が読めないです 


もうすぐ70歳ながら近視(乱視もある)のためか、まだ老眼鏡を持ってないからルーペを使わなくちゃ 


昨年はボランティアか観戦でユアスタ殆ど行っていましたが、日程発表前に予定が入っていたシニアナビ「仙台オフ会」出席で、唯一天皇杯2回戦だけ行けなかった 


今年は7月5日から1回戦が始まり、ベガルタは2回戦からで7月12日に、ユアスタで奈良県代表と福島県代表の、勝者との対戦とか 


昨季の奈良県代表は・・オカやんがいる奈良クラブだったが、今年はどこだろうね 


順当に勝ち進むと3回戦はジュビロ磐田かな・・


まだまだ先だね 



どうも今季のナビスコカップは「消化試合」の公算が強そうで、リーグ戦と天皇杯で頑張らなくちゃ 




先頃スポーツ紙で中断期の6月中旬から、約10日間延岡キャンプってあったが、里内フィジカルコーチの元出直しだね 


今日はお隣の奥さんを迎えに行って、接骨院へ行って来ます(自分だけだと時間を気にすることないが・・)




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ