メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「いこいさん」の出番だね「〜! 

2014年05月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

やはり昨日OHPでリリースがありました 


中断期に「延岡キャンプ」実施と 


昨日だったかいこいさんが「アメンバー」限定記事で書かれていましたが、日程が多少ずれてました(スポーツ紙情報だったのかな) 


来月18日(私の誕生日だった)から27日の予定で、場所はいつもと同じ西階陸上競技場で・・


宿泊もいつもと同じ「ホテルメラージュ」なのでしょう 

2008年に一度だけキャンプツアーで行ったから、きれいに整備された芝など目に浮かびます 


勿論・・思いもかけなかったキャンプで、いこいさんのテンションも上がっているのでは・・


先日オカやんが来た時も思い出したが、選手らと私たち一行が写した記念写真 


あの時は本当にオカやんに気を遣っていただいた(ばあちゃんは忘れられず・・)


明日はナビスコカップサガン鳥栖戦だから、いこいさんも応援かも知れない 


リーグ戦じゃないから延岡からの観戦ツアーはないかも知れないが、本当に「良い関係」が保たれているからね 


2008年の入団は平瀬アンバサダーや晋伍選手だったかと・・


思いを馳せながらW杯と並行して楽しみだね 


そして中断期明けも・・ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ