メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

マグリンチィ選手〜! 

2014年05月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日OHPで発表になっていましたが、ニュージーランド代表選出おめでとうございます  


アーノルド監督とクラークフィジカルコーチが去って、何かとマグリンチィ選手に思いを馳せていました 


あの時はマグリンチィ選手も・・って思ったが、ベガルタに残って頑張ってくれているが、ベガルタの良い頃にとりあえず戻してで、サブに入っても戦力から外れなかなか試合出場の機会がなかった 


昨日の練習を見に行った方様子では、右SBでやっていたらしいが・・


段々ベガルタの戦術にも慣れて、そのうち出番が来るくなぁ・・ナビスコカップでとも思ったが、ニュージーランドに帰国ね 


OHPのコメントを見たら「仙台の代表として行くのだから・・」ともあった 


思いっきり鬱憤を晴らして、頑張って来て欲しいと思う 


きっと異国の地に一人で心細いこともあるだろうしって思いながら、たまには試合でも見たいなぁとも思っていた 


残念ながらナビスコカップでの出場は無くなりましたが、ニュージーランド代表として頑張って来て欲しい 


サムライブルーとの対戦はないが、ニュージーランドの結果も気になりそう 


マグリンチィ選手・・良い結果を期待しながら、仙台に戻って来られる日を待っていますよぉ〜


昨日は雨で19日に写した写真ですが、右の蕾が・・昨日は2〜3個開きかけていました〜!

   
    



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ