メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

トップチームは今日がオフ・・ 

2014年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


18日はサンフレッチェ広島戦に行き、コンコースを一周以上歩いちゃったから、6000歩を超していた 


膝を労わってって思いながらも、レイス接骨院ブースまで二度行ったからね 

前日働き過ぎちゃって膝も酷かったが、肩が「ガチガチ」で肩をやって貰った 



前日両肩と左膝にシップを貼ったが、意外と膝は酷くはなかったが・・


しかし帰宅したときは疲れ切っていたよ(朝も早かったし) 


試合詳細や監督・選手のコメントなど確認したが、昨日の練習試合は全く知らなかったね 


仙台大と35分×2・・だったらしいが、結果は「0−0」で・・


最もサブの選手の他は山本大貴君くらいしかいなかったはずで、昨日はユースからトップチーム登録(2部)があった、茂木駿佑選手や佐々木匠選手など入ったのかなぁ・・



ナビスコカップの結果・・良く確認してなかったが、これからの3試合の結果で決勝トーナメント行けるのかなぁ 


いずれにしてもやっとベガルタらしい戦いが、出来て来たのだからこれまた3連勝を、期待したいよ 


明日もナビスコカップの試合があるがベガルタは試合がないからね 


もしかしてタカさんと大海選手の、復帰があるかもって聞いたが・・どうだろう 


いずれにしても中断期に戻って来るでしょうから、ナビスコカップ後の1ヵ月半期間中に何ができるかだよなぁ・・


W杯も楽しめそうだし・・やはり忙しい日々かもね 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ