メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レディースジュニアユース〜! 

2014年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確か17日だったと思うが朝刊に「新米指導者、奮闘中」って記事があり、昨季までベガルタ仙台レディースのキャプテンを務めていた、下小鶴綾選手・・オフに引退を発表しコーチとして、ベガルタ仙台レディースに残った 


なでしこリーグも下部組織が義務付けられて、今季レディースにも「ジュニアユース」が発足し、ひとめぼれスタでの伊賀フットボールクラブくノー戦を前に、お披露目もあった 


そこで監督が下小鶴綾キャプテンだったことに驚いたが、17日の記事は監督の前にコーチとして奮闘中の、下小鶴綾元キャプテンだった 


ところがその17日に初めての公式戦「全日本女子ユース(U−15)選手権宮城県大会」初日だったのね 


ベガ板を覗いた時に「2試合勝ったらしい」とは見ていたが、昨日のOHPに結果があった 


17日10:00キックオフ (いずれも県サッカー場Cコート)


ベガルタ仙台レディースジュニアユース 7−0  OFHTペアーズ(全く分からないが)


得点者の名前を聞いても全く分からず 



17日13:00キックオフ


ベガルタ仙台レディースジュニアユース  1−0  FCみやぎ


結果1位で準決勝進出が決まった様子も、予選がもう1試合あるんだね 


24日(土)11:00 vs リトルスターズ


準決勝


25日(日)10:00 vs 増田FCvsFCみやぎの勝者


決勝


25日(日)15:00 


準決勝敗退の場合は25日13:00で3位決定戦  


決勝進出2チームは6月28日(土)〜29日(日)同じ会場で行われる、東北大会出場(28日はベガルタ仙台レディースの試合があったね)


まだ発足「ホヤホヤ」のチームだけれど、是非頑張って東北大会へ行って欲しいなぁ 


ベガルタ仙台レディースの練習を見に行った時も、下小鶴綾コーチ下働きから・・頑張ってました 


忙しそうだけれど今度は監督として頑張って欲しい(山路育成部長の依頼だったとか)


実咲ちゃんが主務として奮闘って記事もあったが、書く時間がなかった 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ