メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

今週のお弁当 

2014年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し







(鮭ゴマ散らしご飯、豆、キウイ、レタス、きゅうり、ミニトマト、芋、玉子焼き、ウインナー)




(たらこゴマ散らしご飯、豆、浅漬け、キウイ、レタス、ミニトマト、芋、みそ大根、玉子焼き、ひじき煮)




(のり弁、豆、浅漬け、キウイ、レタス、ミニトマト、きんぴら、玉子焼き、冷食かぼちゃのごまコロッケ)

お豆や漬物の汁が、たまぁにお面等箱から出ているらしい。そんなんでいつもポリ袋に入れてから小布で包んでいるんだけれど、アルミカップをやめてみたら、ご飯にしみこんでいたそう。うん、お弁当らしくて良いじゃんっ!ここだけちょっとぐちゃぐちゃ・・・


今週はお出かけがあったから、お弁当は3日だけ・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ