メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

在上海働くHuman日記

ただいま戦ってます!誰と? 

2014年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


こんにちは〜。あ〜〜〜もう、あったま痛いな〜。と、昨夜から怒っております、上海から岩野です。最近、心穏やか だったはずなのですが、、、。タオバオで依頼した印刷のことで、ブッチ切れております。ま、印刷という品質に関わるものをオーダーした私も悪いのでしょうが、最低限のこともしないで送りつける神経に改めて「 」。たった1枚のA3見開きのパンフレット。それを二つ折りにして送ればいいだけのこと、、、。それなのになのに、、、。二つ折りにもしていないし、箱はぐちゃぐちゃだし、しかも、、、表紙の部分に白い斑点がついているし。923部(全部数えた!)この斑点ありその上、1000部頼んだのに、全部で993部しか入っていない。この「いいかげん」な仕事に怒り爆発です。現在、再印刷の交渉中。相手は、謝ることはするも、返事がのらりくらりと返ってこない。印刷所から出来たのを確認していないのは、業務怠慢でありましょう。&責任感がない。&信じてお願いしたのに、ガッカリです。と、上記3点を伝え、問題点の写真を、全て送りつけました。イザという時の為に、友人に電話で援護射撃をお願いしてあります。それにしても、、、、。部数もごまかし、(きっと数えないと思うのでしょう)1000部なんて、あっという間に数えられるのに、、。中国の検品なんぞ、常識なのでありまする。それにしても、、あの白い斑点は?印刷機の汚れなのかな?もう 意味不明じゃ。まだ、解決していません。戦闘に戻ります。応援クリック頂けたら嬉しいでーす♪にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ