メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

安曇野 ティンカーベルのパン 

2014年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





               親子カメロン 

          

 乗り換え時 エキナカ徘徊中みつけた期間限定で出店していた安曇野のパン屋さん

可愛いパンがたくさん並んでいた・・・まぁーかわいい〜と連れ帰る。

どう?可愛いでしょ?と見せびらかす。いくつになった?と聞かれる。さぁ?とこたえる。


歯科医院でおじいさん・・・
痛ぇなぁー!そこ痛ぇんだよー!

うわぁーすっごい! 子供だったら  え〜んと泣いたんだろうなぁ〜・・・はっきり言えてるよ。口あけているはずだよね?私が言ったとしたら・・・いへぇはぁ〜、ほほいへぇんはお〜・・・ってとこでしょうか。

だって先生との会話は・・・
高さはどうですか? はいほーふえふ。
しみますか? ひいあへ〜ん。
ここはどうですか? あーひょっろひひあふ。
これで、先生わかってくれます。

で、おじいさんはどんな人かな?ってお会計の時にお名前呼ばれたから、あっ!みっけ!
どうってことない普通のおじいさん。しかもこのおばちゃんにドアをあけてくれたとっても紳士。
え?この人じゃなかった?って思ったけれど、御礼を言ったら、いやいやどうもどうもって声がそうだったから・・・一緒に乗ったエレベーターでもとっても紳士だった。

もう一台に座っていたおばあさんは・・・おかげんいかがですか?って聞かれたら、今朝はね〜に始まって日記になっちゃった。
途中で話をぶち切るのも心苦しいと思ったのか親切な助手がずっと聞いていた。ま!先生が来てバシッときれたんだけれど・・・

ふふふ、楽しい  もう歯科医院おしまいっ! 

親に貰った歯を十分ほめていただいた。
お互い補修工事後はあるけれど母はまだ全部自分の歯!私も! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ