メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

本・黒野伸一 「万寿子さんの庭」 

2010年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





 いいお話    じわ〜っ・・・  

どうやら・・・たった1年ほどの出来事に触れて私はすこし優しくなりました。これがいつまで続くかが問題なのですが、とりあえず読み始める前の私とは違っています。そう思いたいです。


 ちょっとついでに御茶ノ水駅前の丸善へ・・・長居しすぎましたが立ち読みして文庫選び 

レジでカバーお付けしますか? あーいいです。と言ったもののなんかステキなカバーでしたから、一冊だけお願いします。つけてもらったカバーはこちらっ!

               

               左の絵は読書しています。右に書いてあるのは

           「無縁だった書物を広げれば、未知の世界を訪ねる旅が始まる」

                     読書の秋です。 

   
  そしてこの本はその時に買ったもの

平台に高く積まれて表紙がきれいだったのと、帯にまさしく今ここに居るであろう (丸善御茶ノ水店・吉海さん) の文字に目が留まったから・・・

表紙のきれいな花は  万寿子さんのお庭  に咲いていたアマリリス・・・


日曜日・・・誰も居ないのをいいことに読書三昧と決め込みました。
外に出るのも好きだけれど、家に居るのも好き・・・どうでもいいってことです。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ