メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

信州御代田 洋食レストラン トーマス 

2010年10月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



       

                  洋食屋さんのオムハヤシ 



           自家製トマトソースのふんわりチーズハンバーグ 



       トーマスサラダ                味噌ドレッシングで・・・

 

              

           お店は信州 御代田の  カリン通り  にあります。

街路樹が カリン です。こんなにたくさんカリンがなっていました。 おー!すごい と、びっくり 

 

              

いつもいつも通るたびに行ってみましょう  と、思っていたお店です。

でも、なぜか 準備中! 他で済ませて通ると営業中 ご縁がなかったのですが、ついに 行きましたっ! 営業中! 

メニューをみたら迷いました。どれにしようかな?決まらない!あっちのお客さんがパスタと言っています。パスタもいいのよね・・・でも本日はオムハヤシで 

美味しかったから又来ますオーラを出して、ポイントカード をいただきました。   うれしっ! 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ