メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

シュミットダニエル君〜! 

2014年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

確か4月20日にロアッソ熊本への「短期育成型」レンタル移籍が発表になったが、4月26日からロアッソ熊本のゴールを守った 



4月26日 V・ファーレン長崎戦 1−1


4月29日 水戸ホーリーホック戦 0−0


5月3日  ファジアーノ岡山戦 0−0


5月6日  コンサドーレ札幌戦 2−2


5月12日 湘南ベルマーレ戦 1−3 (ダニエル選君じゃなかった)


丁度1ヶ月の短期レンタルだったが、これまで4試合・・ゴールを守って失点があった日もあるが、一度も負けてなく・・全てドロー試合 


今日は12戦連続勝利の湘南ベルマーレ戦だったからか、シュミット ダニエル選手じゃなかったが負けて、湘南ベルマーレの13連勝が決まったみたいな・・


もう1試合あると思うがゴールを守らせて貰えるかどうか 


しかしベガルタにいては「新守護神(良いよね)」の関君が、頑張っていてくれるから出番はなかっただろうが、本当に良い経験だよねぇ 


以前は私の好きだった森川選手がいた頃、試合結果も気にしていましたが、森川選手がいなくなっちゃってからは・・


シュミットダニエル選手にはボラ感と、続けて出席の「激励会」の時しかお会いしてなかったが(2月に練習場に行った時はいなかった)、毎試合気にしてました 


ベガルタ戦以外は家にいることもなくて、試合を見てはいなかったが・・


コンサドーレ札幌戦で2失点だったからか、次節東京ヴェルディ戦はまた出られると良いね(直也君がいるが・・)


楽しみにしています 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ