メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

平熱は36℃以下・・ 

2014年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:体温高い?
参加中
私は低い
派!
本文はここから

風邪でも引かないと熱もあまり計らないが、平熱は36℃以下だから・・


平熱が低いって身体が冷えている状態のようで、あまり良くないと聞いたことがあった 


私は夏でもあまり冷たいものは飲まず、熱いお茶が殆どだけれど・・


それが風邪を引いて昨年の6月8日の夕方から、発熱して39.5℃まで上がった時は本当に参ったよ 


土曜日の夜だったから翌日も日曜日で、2日間は本当にベッドに潜って寝ていた 


10日に内科で受診し注射をして風邪薬を5日分貰ったが、あまり良くならず15日にもう一度行って「明日は石巻へ」って言ったから、また注射をしてくれた 


石巻はベガルタ仙台レディースの試合があって、行く予定だったが家族の手前もあるし行かなかったよ 


その後昨年中に二度と今年も二度、風邪を引いて内科に行ったが最近引いた風邪は熱がなかったが、その前はやはり39度近くまで・・?


何しろ平熱が低いのだから・・37℃に近いと、身体が熱っぽくなるよ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村








体温高い?
高い
低い

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ