メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

タレント軍団を相手に劣性の中から・・ 

2014年05月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のセレッソ大阪戦はあのズラリ・・タレント軍団を相手に、劣性の中から得た貴重な「勝ち点3」だったと思う 


試合後のナベ監督のコメントなどより、テレビの前から応援している私たちには、本当に厳しい戦いだったかと・・


主審によってああも変るのか思えるファウル 


「ええっ・・あれもファウル・・?」って言うくらい、何でもかんでもファウルを取る主審もいるし、昨日の扇谷主審のように「今のはなぜ取らないの・・?」という感じの・・


前半は僅か1本・・貰ったファウル多かったが、後半は「6:12」と半分だもの・・


ジローちゃんのカードは決して「故意に」じゃなかったと思うが、これで4枚だから角田キャプテンは戻って来るが、ジローちゃんは出停だよ 


何とシュート7本だったと言うフォルラン選手の、止めた関君・・段々良くなるし「関君で勝てた」と言っても過言じゃない(勿論ゴールがなきゃ勝てないが) 


片手でのクリアもあったしパンチングで止めたものが、あの攻撃陣を相手に無失点だったのだから・・


上手くパスが繋がらなかったり敵にパスしたりもあったりで、正直ハラハラだったが8日の練習場で「もしかして・・」って思いもあった 


ここに来るとやはり次節の勝たなきゃね 


9位の清水エスパルスから、14位のベガルタまでの勝ち点差は「2」ながら、15位〜17位までは一発逆転での後退もあり得る(得失点差で負けているよ)


ACL出場チームは15日って思ったが、今月じゃなくて7月だった 



今月は他にナビスコ杯2戦あるが、その後は1か月半以上ベガルタルな日々が無くなる(来月レディース戦はあるが・・)


選手らはやっと今日・明日オフだね・・ゆっくり疲れを取って欲しい 








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ