メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

勝ったから良いものの・・ 

2014年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

そのうち試合詳細が出るだろうが、今日の扇谷主審余りにもひどいよぉ 


ベガルタはファウルは取られても、セレッソ大阪のファウルは取らないのが多かったから、セレッソ大阪のFCが多かったでしょう 



勿論たまにがベガルタのファウル(いつもなら取られているはずの)取られないのも、あったかも知れないが・・


これで負けたら試合に勝って審判に負けただったと思う 



梁選手お待たせ・・初ゴールおめでとうございます 


何か勝ったうれしさより「憤慨」している方が、大きいような気がする私 


サッカー素人で分からないからか 


どこか違うような気がするが・・


しかしパスミスも多くボールが繋がらなかったし、もっともっと走らなきゃ 


8日にトップチームの練習を見てから、レディースの練習を見に行ったが、凄く走らされていた  


最も試合目前と中断期の違いはあっただろうが、死に物狂いで走らなきゃ 


多分「暫定14位」かな・・横浜F・マリノスがACL出場で、確か15日に試合があったはず(どことだっけ・・?)


横浜F・マリノスが勝ったら15位かも・・


しかし・・ヴィッセル神戸戦よりハラハラ、ドキドキの試合だったね 


ザックジャパン代表候補はプレッシャーもあったかもね 


幸いベガルタには代表候補いなかったから・・


戦っている選手はもっと疲れたのだろうが、テレビの前での応援も「ツカレタビ・・・」 





ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ