メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

セレッソ大阪戦〜スタメン発表〜? 

2014年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日も2時には帰宅と思っていたが、用事があってお隣に行きおそばを取ってごちそうになっちゃって、やっと今しがた帰宅 


ベガモメールが入ったがあえて、確認しないで帰宅した 


スタメンは朝刊の予想と全く変わらず・・



ノリカル選手と八反田選手は8日に、移動用のバックを持っていたから・・


今日は藤本君がサブに入っていましたね 


セレッソ大阪のメンバーを見れば、出場停止の選手がいても・・ケガ人が出ても、タレントさんがずらり・・


ノリカル選手とは「やはりFW登録ですか・・?」って声を掛けましたが・・


それだけFWの選手がいないってことなのね 


誰が抜けたんだって思ったらマグリンチィ選手の名がない 


やはり言葉の壁とかもあるのかなぁ 


もう・・1時間無いぞ 


ヴィッセル神戸戦のように「前半は寝ていた」じゃなく、入りが大事だよ 



帰宅後始まった試合を確認したが、徳島ヴォルティスとFC東京だっけ・・スコアレスドローだったね(ハーフタイムで)



ガンバ大阪が勝って名古屋グランパスが負けた・・さぁ〜どうする〜


やってみなきゃ分からないがサポは、信じて応援しているぞ 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆


これは8日に写したユアスタのイスベス(真ん中がピンクっぽい)








ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ