メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

2月で9年が過ぎた〜! 

2014年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



ブログネタ:今の家、何年住んでる?
参加中
本文はここから


勤めていた頃は両親や子供たちと住んだ家で、一人暮らしを5年ほど・・


1年リストラで勤めを辞めて・・11ヶ月雇用保険を貰ったが、年金生活になって一人暮らしがキツク、私と同居のために息子が建てた家 


2003年6月で退職し・・確か2004年11月に地鎮祭、完成は雪が多かったりで多少遅れて検査後すぐに引っ越しだったが、2月25日だったから9年が過ぎたよ 


新築の家って思っていたら来年は10年だね(もう・・10年目に入った)


一人暮らしをしていた元の家だったら、あの震災でホント大変だったよ(宮城県沖地震で倒壊し建て替えた家だったが) 


床下浸水・大規模半壊で翌年・・解体して貰って、目下畑に変身中 


あの震災で家に被害がなかったのが、本当に良かった 


食べるものなど無くって大変な思いをしたが、寝る家はあったからね 


追い出されない限り・・これからもこの家でしょう(笑) 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ