メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

中断期前・・残り2試合〜! 

2014年05月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一昨日は久しぶりにナベ監督の、いつもの笑顔が見られましたが、試合当日は勝ってもあの笑顔はまだ見られないよなぁ・・


そんな今日はヴィッセル神戸同様「攻撃のチーム」と言われるセレッソ大阪戦、今季のベガルタは正直・・「良い戦い」と思った後には「何で・・?」って言うことも多かったから、今日もヴィッセル神戸戦と同じ展開(前半は困るよ)になるかどうかは「未知数」とも思うが・・



しかしながらナベ監督に代わってからは、調子は少しずつながら上向きに・・と感じる 



セレッソ大阪とてACLだけれどまさか「5失点」など、思ってもいなかっただろう(ヴィッセル神戸の監督もまさか・・って言っていたが)


それがサッカーの試合だからね・・「最後の」笛が鳴るまで分からない 


今日のスタメン予想を見ると前節と、ポジションは変っても大きく変わってはいない 


角田キャプテンが出場停止で、やはり武井選手がボランチのよう 


一昨日見て「大丈夫か・・」って思ったキンちゃんの名も、スタメン予想にあった(角田キャプテンと入れ替わり)


勿論セレッソ大阪だって同じ思い(どこのチームだよね)だろうが、ここで勝って浮上の足掛かりが欲しいベガルタ 


上位のチームはさらに上をめざし、首位のチームは勿論「勝つしかない」だろう 


降格圏のチームは何とか脱出したいと・・


昨日のスポーツ紙や今日の新聞の、選手らの表情も明るく・・誰も下を向くものはいない 


兎に角勝つことしか考えられず、スカパーの前から頑張って応援したい 


当初キックオフ時間が15:00と発表されていたが、16:00に変更になっていますよ 


我が家のイスベス






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ