メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はセレッソ大阪戦だぁ〜! 

2014年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


勤めを辞めた翌年の2004年は、毎週のように練習場に通ったから、「出待ち」して選手それぞれに思い思いの言葉を掛けた 


言いたいことを言うものだから娘に、「選手が可哀想」とも言われたり・・


昨日練習場に行って「出待ち」したが意外と、一部の選手にしか会えなかったが、私の思いを伝えたよ 


今日のスポーツ紙には何か「良いこと」ばかり書かれているが、まして明日はそう簡単には勝たせてもらえないだろう 


セレッソ大阪には負けなしらしいが、J2時代からのライバルだよね 


今季のセレッソ大阪はフォルラン選手が入団し話題になったし、日本代表選出(W杯もでしょう)の柿谷選手もいる 


しかし今季は不発で前節かやっと一発と、スポーツ紙を賑わせた 


ジローちゃんが「フォルランを止める」ともあったが、昨日ジローちゃんに「フォルランを止めてね」って言ったよ 


またウイルソン選手にも「フォルランに負けるな〜!」とも言ったし、太田選手にも声をかけて「もっと走れ」と・・


ところが角田キャプテンが累積警告4枚になっちゃって、明日は出られないって思ったら・・なんとセレッソ大阪も同じように要の、山下達也選手が出場停止とか 


またどのくらい試合出場しているのか私には定かじゃないが、今日のスポーツ紙にはFW杉本選手が右肩関節脱臼で、MF岡田選手が右鎖骨骨折とか・・


ベガルタより選手層も厚いから問題じゃないかも知れないが、ACLとは言え5失点だったって・・戦い方によっては、勿論勝ちも期待できそう(ジローちゃんフォルラン止めてよね) 


勿論・・柿谷選手もだよ 


キンちゃんが出られると武井拓也選手が、ボランチできるが・・


昨日の感じでは大丈夫かなぁ・・


ヴィッセル神戸に勝つまではちょっと不安もあったが、なんか期待が膨らむね 


「NO.8さん」のヴィッセル神戸戦レポートアップされていましたが、皆さんお読みのようで・・・







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ