メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

パークタウン練習場となでしこジャパン  

2014年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ベガルタ仙台レディース発足前に、一度パークタウン練習場に行ったから、昨季に続いて三度目でした 


昨季入団の選手のサインは、ベガルタ仙台レディースファン感の時に頂いたが、今季入団の選手の・・と思って行ったが、川村優理選手は加奈ちゃんとなでしこジャパン選出で勿論いなかった 


そして新卒の選手ら3人も「新人研修」でもあったのか、浜田遥選手だけだったね 


なでしこリーグは中断期と言うことで、行った時は5時頃でしたが長くボールを蹴っていたんだっけ(忘れてる)・・






そして周りをランニング・・同じ方向じゃなく、反対周りだったり・そのうち時計(ストッポッチかな・・みんなが持っていたみたい)を見ながら、軽いランニングからダッシュ・・を繰り返していて、千葉康伸監督は真ん中辺りで何やっていたのかな・・

   
   



   
   


正木コーチが一生懸命ハッパをかけていましたっけ 


時計を見たら6時にはならなかったが・・帰るまで1時間くらいかかるから、下小鶴コーチやトレーナーさんなどでゴールを運んでいたから、あれから紅白戦だったものと思うがなでしこジャパンも見なくちゃ・・で帰路についた 


今日は夕食要らないからって言ってあったから、おにぎりをかじりながら帰った 


7時前には着いて浴室掃除を済ませたら、キックオフになったがその時点で加奈ちゃんのリタイヤを知らず、「加奈ちゃんの名がない」って思ったよ 


川村優理選手の名はあって確認をしたが、椅子に座ってだと膝に負担がかかって痛いから、足を伸ばしてクッションに寄りかかっていたのが悪かった 


毎日夕食後お風呂に入るまで「転寝」していることが多いから、昨日も見ていた時間より寝ちゃっていた時間が長かった 


先取点を取ったのは分かっていたが、ゴールシーンは見てなかったし・・2点目も同じ・・


終わって佐々木監督のインタビューは見たが・・


今日になってOHPで加奈ちゃんの件を知ったが、アジアカップもかなぁ・・


優理選手には二人分頑張って貰わないとね 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ