メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

クラブハウス前で・・ 

2014年05月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日は「出待ち」している方が少なかったようです(みなさんゴールデンウィークに来たのか・・)


しかしマスコミの方が多く選手が姿を現しても、多くの方が後に続くし・・すぐに車に乗って走り去った選手らもいて、写真を撮らせていただいた方少なかった(早めに帰ったし)


この方・・ウイルソン選手は本当にいつも、「良い笑顔」を見せてくださいます(勿論今季初ゴールを含む2ゴールおめでとうって言ったよ)






また明日はセレッソ大阪戦だから「フォルランに負けるな」とも言ったが、勿論日本語だから分かったかなぁ・・


そしてキンちゃんだったが対面して、「笑ったお顔」写したことないかも・・いつもクールなんだよね(MGMさんのブログで笑ったお顔を拝見も・・)






昨日はサブ組で最後までやっていたから、明日はどうでしょう(今日の練習次第か・・)


そして車に乗ろうとしたところ「太田選手〜!」って叫んだら、来てくれましたがちょっと遠かった・・しかし写真を見たら、かなり右に斜めに傾いていて「何で・・?」って思い修正したがこれで目いっぱい 






勿論初ゴールおめでとうって言ったが、「もっと走ってって・・」って言ったら苦笑いの感じだったね 


その後が練習に来た時もちょっとお話をしたジローちゃん、マスコミに取材でしばらく待ってましたが、「フォルラン止めてよ」って言ったよ 






この方「ノリカル」こと鈴木規夫選手も、移動用のバックを持って来られていましたが「どっちのコートでしょう・・?」って聞いたら、私が行く頃はまだ準備してなかったがスタッフが準備したのが見えようで、西コートを指さされて・・






そしてこの方ナベちゃん・・改め、ナベ監督にはお会いしたかった 


いつもこのような笑顔しか見たことなかったが(現役時代は余り分からない)、最近テレビてみると(特に監督就任後)厳しいお顔ばっかりだったからね 






勝ちを信じて仙台から応援していますって伝えたよ・・本当に勝とうね 


クラブハウス二階ではまだトレーニング中の選手もいて、ナベ監督に会えたからパークタウンの練習場に向かう 


いずれの写真も他に写したいなかったかも(ウイルソン選手だけ出口でいたか・・?)



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ