メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ヴィッセル神戸戦の続きを・・ 

2014年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


先に選手入場時の画像を載せちゃったが、ピッチアップの時の写真が確かありましたっけ・・

   
   



昨日はキックオフ前の円陣を組んだ時の写真も、写してなかったと言うことは・・ゲートを入って右側9列目に座っていたら、ゲートの辺りで幼児2人が何やらやっていて、そちらに気を取られていた(登ったりしようとしたりで注意したり)


だからキックオフ早々の角田選手のカードも知らなかったし・・


キックオフ早々のオーロラビジョン・・何とかスタメンが見えるかな(勿論0−0ですね)






私がいた席辺りからだと失点場面も、良くは見えず誰のゴールか分からなかったが、ゴールされたくなかったマルキーニョス選手だったとは(0−1)










もう失点って思ったよ・・10分前でしょう・・今日はやはり厳しいなぁと思っていたが、その後のヘドロ ジュニオール選手のゴール(26分)の時は、意気消沈していたのか写真撮ってなかった(0−2) 


二人とも前節まで6ゴールと、7ゴールの選手で流石って思いと、「何やっているの」って思いだったよ 


しかし「今日も終わったか・・」って正直思ったりしたが、その後ロスタイムを入れて20分、何とか耐えられて良かった 


ハーフタイムにオカやんが「檄」を飛ばしていたが、聞こえない私は内容は分からずだったが、今日になって〔J’sGOAL〕のレポートを見て初めて分かった 


自分のミスで前半「0−2」になってしまったことがあったが、仲間が頑張って逆転勝ちしたことあります(3−2)。中略・・今日も逆転できます。「3−2」で勝ちましょう・・だったらしい 


その後にトイレに行ったから戻った時は、後半が始まっていた 


後半は前半と大きく違ったよね・・オカやん選手にも「檄」を飛ばしたのだろうね 


そして赤嶺選手が入っているのを知った・・誰とと思ったら広大選手だったから、結構ポジションが変ったいた 


そしてウイルソン選手が倒されてPK獲得も、徳島ヴォルティス戦が頭をよぎり・・ウイルソン選手も外したことあったよなぁ・・と 


ウイルソン選手のPKがネットに突き刺さり、今季初ゴール・・自由席南のサポも総立ち、ここから「イケイケムード」になったよ(1−2) 










2分後にまたもウイルソン選手のゴールだったから、ここで・・オカやんの話を聞いていたサポは「オオオォォッ・・」って思いだっただろう(2−2)







しかし「3−2」で逆転のはずが15分後、小川選手にゴールを決められたが、目の前だったはずも良く思い出せない・・これでFW3人に1本ずつ決められちゃった・・写してなかった(2−3)


息子とアウェイ戦などテレビを見ていると、太田選手には毎度ダメ出しが続くが(思いっきりが悪かったと思う)、昨日はいつもと違ってやはり初ゴールが決まったのは、2分後だからユアスタが揺れた感じだったのでは(3−3)







徳島ヴォルティス戦後武藤君はもっと走らなきゃって書いたが、昨日はやってくれました(角度がなかった感じだったが)。


それも太田選手ゴールから2分後、「たたみ掛ける」ってこのことか・・逆転の「4−3」で凄かった 







ベガルタもそんな思いもかけない負け方をしたことも多々あるが、ヴィッセル神戸にしたらまさに「悪夢」の戦いだっただろう 


「0−2」からの大逆転・・「4−3」で試合終了・・今季ホーム初勝利 






挨拶に選手がこちらに向かうが、後ろから走って来たベガッ太君は寿人選手みたいだったね 







選手らも横から写したが多くの方がカメラを構えていて、ぶつかっちゃったのかピンボケで載せられない 



あらためて「諦めちゃいけない」ってつくづく思ったし、膝のことはあるがこれまた止められないと・・




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ