メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタは・・ 

2014年05月08日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


退任の白幡前社長のお話しに「強化部」に対して、一連の責任問題と言うのがあったと思うが、いまひとつ「処分」などは発表されてはいない 


しかし昨日「強化部補佐」として、古矢武士氏の就任が発表されていた 


選手歴を見ますと海外でのプレーもあり、最後は横河電機サッカー部とあり、その後は1992年からコーチや監督を経て、2010年から4年間でしょうか大宮アルディージャの育成部や強化部長など歴任し、今季は東京経済大学サッカー部コーチの職にあった様子 



また2008年に日本サッカー協会公認「S級ライセンス」も取得している 


コーチもやっていてJリーグ監督に必要な、「S級ライセンス」も持っているとなると、強化部補佐と言うよりナベ監督の補佐的任務も担うのか(ライセンス取得はかなり早く失礼な言い方かもしれないが)・・


そっちの方が「ピッタリ」って感じもするが・・


勿論大宮アルディージャでの強化部長も務めてはいます 


今季はヘッドコーチだったナベちゃんが、監督就任でコーチも少なくなったことだし(中村伸コーチも退団だった)・・


昨日OHPで確認し・・期待したいなぁと思ったが、サッカー素人の私には詳しくは分からず・・「そう感じた」ってことですが、ベガルタの立て直しに頑張って欲しいと思います 


昨日は色々動きまわったりやったり、写真を一枚も撮らなかったから、我が家のオダマキで・・






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ