メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

続きは夜に・・ 

2014年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨夜は疲れちゃって眠い目をこすりながら、ブログ更新に手間取って(ライブドアブログもあるから)、ペタ付けせずに12時半を過ぎていて・・今朝はペタ付けから始まっちゃったから・・


2日に「手術です」って言われたときの、ショックはないが多分手術するまで、頭からは離れないのだろうなぁ・・


最も気を付けながら動かなきゃいけないのだからね 


4連休で行けなかったから今日は、これから接骨院へ向かいます(少しでも歩きやすくなれば・・)


そうだ・・先月バックしてお互いにぶつかった車、帰りに代車と乗り換えて来るんだった 


ばあちゃんも毎日色々予定があるんだよ(笑)


我が家の庭は色々あった水仙が終わり、今度はオダマキ草だね 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ