メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨日のヴィッセル神戸戦を振り返ろうか・・ 

2014年05月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ゴールデンウィーク最終日だったが、意外とバイパスは混んでなくって、30分くらいで駐車場に着いたから慌てないでゆっくりゲートに向かえた 


サポの数は川崎フロンターレ戦よりは、多少多いかなぁって感じだったか(確認したら入場者はちょっと少なかったね)


待つ間に川崎フロンターレ戦で待つ間お話しさせていただき、その後ブログにコメントを頂いた方とお会いしてお礼を(アメブロカーさんです)


私のように混むところ嫌いで、どこも出かけない人もいるだろうが、子供がいたりすれば出かけるだろしゴールデンウィーク中は、意外と人は入らなかったかも(それにしても少ないのは成績も関係あるか・・)


今はチケットが高くなったと言うこともあるのだろうが、自由席南は結構入っていたが指定席などは空席が目立ったね 


予約で買った「岡山劇場」を手にCゲートに向かうが、時々ボランティアさん
と立ち話をしたり、昨日は市民後援会ブースで「兜」も折ったりしながら・・


グッズ売り場の外れから並んだがなかなか進まず、オカやんの顔は見えず・・どのくらい並んでいたのだろう 


先の人数を数えたら20番目くらい・・オカやんの姿が見える場所まで、60人近くだったかなぁ 


皆さんは1,200円を支払うが私は頂いたメールと、「岡山劇場」を係員へ手渡すと「申し訳ありませんでした」との言葉と一緒に、真新しい「岡山劇場」を渡されてオカやんのサインを待つ 


予約で買って「今交換していただいたの」って手渡すと、笑顔のオカやんが「すみません」と同時にサインをしてくれた 


そして係りの方がカメラを受け取って、一緒の写真を写してくれるが私はその後、ブログ用にオカやん一人の写真を写させてもらった 






延岡で一緒に写して貰った写真を渡したら、それにもサインをするところだったから、これは「オカやんに・・」と置いたよ(私が写真を撮らせてくださいって言ったら、近くのの方にカメラを渡して一緒に撮ってってオカやんが言ってくれて)


きっとオカやんはみんなに同じように接していたのだろうが、自分は「特別」のような気がしたりするよね 


帰りはビジター席を通れると聞いたから迷わず、南の方に歩きだしたら「資生堂」のブースだね・・
ベガチアのお姉さんたちがいて、写真を写させてもらった 





   
   



戻ってipadを出してブログ更新・・途中でオカやんが、ベガッ太君とともおさんとピッチに・・・ベガッ太君が何やら書いていたが、確か「79ページに・・」って 

   
   



開いてみたらやはりオカやんが声を掛けられたが、どこか違うと思ったら耳元で「ベガッ太だよ」って言われてって、書いてあったページだったね 


その後だったかなぁベガチアのお姉さんたちの、パフォーマンスがあったから「みんな忙しんだね」って思ったが・・


続く・・ 


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ