メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

外れ!(誤報?) 

2014年05月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

前日の天気予報に従って、半袖シャツに短パン姿でバドミントンに行きました。
車で5分の距離なのですが、少々の寒さを我慢して・・・
冗談ではありません、最近は正確な天気予報が全く外れ!
寒くて、寒くて、体育館の中を走り廻りました。
連休最後の練習日なのですが、ほとんどのメンバーが「サンデイ毎日」なのでほとんどがすっ関と思っていたら、メンバーが集まらない!
ストレッチや基本練習を終えても、結局6名しか集まらず練習試合も一面で十分です。
困ったことに、3回に一回は試合に参加できない状態で、寒さが身にしみる。
気温を見てみると12度・・3日の日は27度あったはず!
15度の気温差は着るものには当然影響します。
暑けりゃ脱げますが、寒かったら・・・着るものがありません。
いくら脂肪があると言ってもほとんどが、内蔵脂肪ですし、一旦冷え込むと脂肪が温まりません。
仕方なしに小刻みに身体を動かすしかありません。
結果は、万歩計が16,000歩に到達!
3時間の運動でこれは最高!
すっかり、正確な天気予報に慣れてしまった私が悪いのか? 
それとも、期待を裏切る情報提供会社が悪いのか?
情報化社会で信用できない又は誤報は「罪」になります! 
中国のインチキ会社「模倣店」が広がってます。
アップル、IKEA、ケンタッキー、ダイソウ等
同じ国民が堂々とだます社会は信じられません。
他国をだますのは当たり前!
一番損をするのは誰でしょう!
国の信用が全くありません。

今日は少し気温が上がるでしょう!
昨日、ウオッシュレットの取り付けは10分で完了、今日は散髪と医者にでも行きますか!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お天気

さん

夜空には 星が出ているので 明日は晴れるのかな。と思った。冷えますね。

2014/05/07 22:20:40

寒いです

さん

・・こちらも。。。
ストーブをつけたり、消したりの繰り返しが続いています。

当地、風も強く、咲きほころんだ桜もまもなく葉桜です。

2014/05/07 22:10:35

PR







上部へ