てるてる坊主、明日天気にな〜れ(^_^)

長かった?ゴールデンウィーク 

2014年05月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

明日から仕事でチョッと憂鬱気味。

長かったGWも終わり、私はこのまま退職して僅かばかりの年金(共済年金ですので60歳からは少額支給)で満額支給の65歳までノンビリしようかと考えますが・・・
周りの皆からは仕事(再任用職員です)があるうちはいいよって言われますがどうなんでしょう。

今年のGWは、義父を病院から施設に転院などでバタバタ、落ち着いたら小旅行でもと思ってパソコンで検索したところ、道路は渋滞、ホテルは空いてない、空いてても普段の3,4倍、仕方なくこの数日間は自宅でゴロゴロで身体が鈍ってしまいました。

やっぱり仕事っていいのかな(^_^;)



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ