てるてる坊主、明日天気にな〜れ(^_^)

キスの天ぷらが食べれる(^_^)v・・・・1 

2014年04月27日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

GWの初日

3月末に終わったスキーシーズンから気持ちを切り替え、早速行ってきましたボート釣り。
シーズン初釣りはキス狙いだ。

朝7時、自宅を出発。
横横を「いきものがかり」のCDをグァングァンとかけ、軽快なハンドル裁き。
車の運転中は気分によってサザンかユーミンかいきものがかりである。

40分で終点の馬堀海岸に到着。
正面に見える海はベタ凪で、私を待っていたかのよう。
最高の釣り日和だ。

貸しボート屋のおねーさんに挨拶。
「スキーシーズンが終わったんですね」なんて、私の事覚えててくれてたみたい・・嬉しいッス(^_^)

ボート屋さんに見送られながら8時過ぎ離岸。
目指すはキスのポイントへ。
涼風を浴び、釣り糸を垂れ、我が人生を振り返る。

ポツリポツリとパールピンクのキスをゲット。
キスの目を見ると、まさしく私に釣られたことを喜んでいるかのようだ。

程よくおかずが釣れたところで2時着岸。
お世話になりましたの挨拶を済ませ、潮と汗を流しに近くの「湯楽の里」へ。

ここの日帰り温泉の露天は、東京湾一望最高のロケーションだ。
難点は立ち上がると道路から裸体が丸見え(注意書きにそう書いてある)だが、女性用は壁があって大丈夫・・・らしい。・・入ってないからわからない(-_-;)

一風呂浴び、ハーフアンドハーフを飲んでると、心地よい睡魔が。仮眠を取って18時退館

19時帰宅。
 
それから姉夫婦の待つ料亭?「魚遊」へ。
その後カラオケ・・・

これより先は飲みすぎ、今も二日酔いで思い出したくない。

帰宅午前2時
 
2へ続く



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ