メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もったいなかったドロー (;´・ω・) 

2014年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


「ひとめぼれ宮城スタジアム」って書いたが、正確には「ひとめぼれスタジアム宮城」の間違いだった(何しろ初めてだから・・)


今日13:00キックオフで始まったベガルタ仙台レディースvs伊賀フットボールクラブくノーは、結果的に「1−1」のドローだった 






内容では優っていたのだから、何とも勝ちたかったが前半30分過ぎ、FCを得て我らがキッカー上辻佑実選手の、フリーキックがそのままゴールに突き刺さって先制 

               



前半は攻め込まれることもあったが伊賀フットボールクラブくノーは、なかなかシュートまでいかず前半のシュート数は「5:1」だっで、前半を終わって「1−0」のスコア 


後半は1点ビハインドの伊賀フットボールクラブくノーは、攻撃を強めては来たがそれ程危なかったって場面はなかったが、シュート数は「6:6」でベガルタ仙台レディースは結構枠をとらえていたが、後半40分過ぎくらいに一瞬のスキにゴールを奪われて「1−1」に・・


正直後半の流れからいっても「勝った」って感じだったが、本当にサッカーは分からないよなぁ 


フリーキックを見ると「14:8」だから、伊賀フットボールクラブくノーのファウル多かった 


帰宅して他試合を確認したらこれまで5連勝だった浦和レッズダイヤモンドレディースが、岡山湯郷Belleに負けちゃったからなお更勝ちたかったね 


勝てれば浦和レッズダイヤモンドレディースと、勝ち点で並べたが・・


浦和レッズダイヤモンドレディースに勝った岡山湯郷Belleに、「勝ち点13」で並ばれちゃった 


ベガルタ仙台レディースは得点が多くはないが、失点は「3」で最も少ない 


勿論順位は変わらず2位キープですが・・


最近膝のことでも精神的にも疲れていたのか、帰宅後は殆ど「ダウン」の状態だった(目が開かず・・)


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ