メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

もう・・7年目だね 

2014年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ブログネタ:アメブロ、はじめて何年?
参加中
本文はここから

アメブロに登録はしてあったが最初に書いたのは、2008年3月4日で7年目だね 


以前はこの「ベガルタ応援日記」は「日記のススメ」で書いていたが、サービス終了になっちゃって・・登録していたアメブロに替えたのだった 


ブログは残っているが最近全く書いてない、「エキサイトブログ」が最初で10年くらいになる 


今・・確認したら2008年3月は僅かしか記事を書いてなかったが、最近は一日平均4記事位書いていて・・多い時は、月に140記事を超えていたこともあったね 


しかし今日のように朝早めに家を出て、ベガルタ戦に行ったり・・たまにツアーで出かけたりすると、PC環境になかったり(ノートPC持ってない)時間も無かったりで更新が少ない時もある 



アメブロの更新に比例しちゃってHPが、最近はすっかりお留守になっちゃっている 


最もあの大震災前は毎日ネット三昧だったが、最近は日中家にいること少ないから、ブログ更新も出かける前の朝と夜だけ・・


ペタも時々チェックはするがいつも頂く方には、殆ど朝のうちに(深夜の時も結構ある)ペタ付けしているから、これに費やす時間も多いよ 


ゴールデンウィーク中は皆さんお出かけか、ペタも少ないしランキングのインポイントも少ないかなぁ・・


新しくペタを頂く方にはプロフィール(アメブロ指定の)が書かれている方は、お返ししているよ 


ブログ記事がなかったりプロフィールに何も書かれてない方には、申し訳ないですがお返ししていません 


凹んじゃってブログを書けない時もあったりするが、これからも頑張って「ブログネタ」も書こう・・今日届いたメッセージに「もの言い」が一つあったが、「銀星」二つもあったよ 


がんばりま〜す 







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ