メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ごめんなさい (;´・ω・) 

2014年05月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


伊賀フットボールクラブくノー戦から帰って、頂いて来た仏花を替えただけですっかりダウンしていて、こんな時間になって一応5日のペタ付けをしていて気が付いたのですが、昨日(4日)はうっかりペタ付けを忘れちゃったようで・・


前の夜も遅くなっちゃってペタ付けをしないで寝ちゃって(眠くって)、昨日は伊賀フットボールクラブくノー戦に行くのに、朝が忙しく早起きしたのにうっかりペタ付けを忘れちゃったようです 


気が付いていれば帰宅後出来たのに、全く気が付かず・・今しがた気が付きました 


旅行などで出かけても殆ど一泊が多く、これまでペタ付けしなかったことなかったと思うが・・


朝が忙しい時は深夜にすること多いのですが、睡魔に負けて寝ちゃっていました 


今後ともよろしくお願い致します〜!


3日の朝と夕方写したら、花が大分咲いてました(クレマチスですが何て種類だっけ・・?)

   
   



ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ