メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

佐久バルーンフェスティバルのバルーンをみた。 

2014年05月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し











ちょっと大きなお山に行ってみよう  とお山から下りていたらバルーン発見 

バルーンフェスティバルはあさって・・・練習でもしているのかしら?

だとしたら明日も飛んでいるかしら?




次の日も早起きしてお山を下りてみた。いたいた今日はいっぱい!明日本番だから?・・・どこに行くのだろう?

 

 



ちょっとついて行ってみたら近くの田んぼに着陸を始めた。

車が追尾しているって聞いていたから・・・こういうことでしたか。回収して車に乗せて・・・





 

つぎつぎ着陸!

ちょうど子供達の通学時間。集団登校中。あー田○くんちに落ちたぞーとかなんとか言って楽しそうだった。 

佐久バルーンフェスティバルは 5/3〜5/5 去年行ったら出発した後だった。その前は夜のイベントに行ってみた。バルーンにものせてもらった。これで空を飛びたいと思った。いい趣味だなぁ〜・・・素敵 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ