メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

ときどき信州 

2014年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



            

これからはこの曲をやります。と、何曲か指定されていたのだけれど・・・7〜8曲だったかしら?ちょっと全部は練習できず、全部とっても中途半端。
で、始まるときに先生に、今日は何の曲ですか?なんて聞いてみた。お答えは・・・メンバーによりますけれど、この曲とこの曲とこの曲はやりたいですね。
毎度全員集まればどの曲でもOKってことなのです。
大好きなベートーベンが弾けたからよかった・・・

連休前半は高原の家へ・・・アンサンブルが終わるのを待っててもらっての出発!わりーわりー、これでも急いで、ちょっと早退・・・  

後から新幹線で行ってもよかったんだけれど、交通費もったいないから  



連休前半は連休にあらず? がっらがら 

ちょこっと出かけては、ちょこっと庭いじり・・・

ある場所で・・・
車を止めて降りたら急に島倉千代子が大音量で流れてきた。な、なに? よそ者が来たぞーって合図じゃない?
なんだいそりゃ!変な本の読みすぎだろー・・・

映画をみていたら・・・
プ〜♪ と音がした。オナラした?しないよ!でも聞こえたよね?聞こえた!自分でしょ?違うよ!
開けっ放しの隣の部屋からだったような? 映画からの音ではなかったから、オバケってオナラするのかな?知らないよ!なんでそういう事を考えるのかなー!
オバケだって間違うことあるかもよ〜 我慢していたのに、あ!出ちゃった! 

カメムシの対処法・・・発見したら紙を頭のところに持っていって、どうぞお乗り下さい。とささやく。すると、おや、そうですか?と、のそのそあがってくる。そしたらあとは・・・

そんなことはいいとして・・・浅間山



3〜4日かな?と出かけた高原の家だけれど、もうちょっと居ようか?って、のびのびになってのびのびして来た。

多めに予約投稿をしておいてよかった。
グリムスはすっかりおしゃれして、ずいぶんと大きな木になっていました。

おしゃれといえば、キジの雄もおしゃれでしょ。ケーンと鳴いて縄張り争いをしていると書いてあるけれど、どうもメスにここに居るよ。君はどこ?って感じ。
人間も、うちのは・・・?とか、うちのかみさんは・・・?と海外ツアーでご一緒になると旦那さんがやっている。○子ぉ〜と叫んだり。
奥さんが旦那さんを探しているのはあまり見たことがなかった。
そんなわけで人間もキジも一緒だなぁ〜なんて、ケーン、ケーンを聞いていた。
因みにこのキジさん!メスが現れたらご一緒に草むらにうれしそうに入っていった。うれしいかどうかは・・・私にわかるはずがない。そりゃそうだ!キジじゃないんだから 

 

帰りも駐車場は空いていた。スタバはなぜかそこそこ人が居た。人が居ると入りたくなる。でもやめといた。無料のお茶を持っていたから・・・

今日から4連休 ちばれよー 

 

 

今回のツタヤさん・・・すっごく安かった。ただ品薄だったのが残念でした。


帰ってきて図書館にアクセスしても行けない 
延長しなくちゃならない本があったのだけれどどうする?また、まっかっかな文字で出てしまうのかしらん?もしかして行けないの私だけ?
「セキュリティ上の脆弱性が指摘されているWeb・・・」と出た。あーそーなのー・・・んじゃ、赤文字はどうなるんだろう?あーた約束破りましたね!もうお貸しできません!そうなったら大変。お金のかからない趣味がおひとつ減ってしまうから・・・急げっ!  まだ図書館は開いていない。うむ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ