メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は伊賀フットボールクラブくノー戦だった〜! 

2014年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


トップチームはケガ人続出の苦しい戦いを強いられているが、ベガルタ仙台レディースは反対に・・昨季大ケガを負った二人も復帰し、サイドハーフは「ポジション」争いが嬉しい激化(サポからしたらね)


昨季は季絵ちゃんと飛鳥ちゃんのケガで、真っ青だったが・・


サイドを駆け上がる飛鳥ちゃんいつも頼もしく見ていたから 


昨季はのぞみちゃんも復帰・・「涙の物語」って思いです 


明日は13:00キックオフで、宮スタあらため「ひとめぼれ宮城スタジアム」ですね 


昨季の浦和レッズ戦は駐車券を購入してから、車椅子駐車場をお願いしたら「駐車証」が届いたが、今回もあの坂は上れず駐車券をお願いしたが、今日届くのか駐車場入り口で確認なのかまだ届いてはいない 


次回からローソンで購入いただくととの、メールを頂いたがローソンで車椅子駐車券売っているのかなぁ・・


今日は疲れて6時半に起きたから遅くなっちゃった 


昨夜なでしこジャパン選出のお二人を人はしたが確認はしたが、また夜でも・・









ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ