メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

私に「元気」をください〜! 

2014年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨夜はベガルタまで頭が回らなかったです 


今日はアウェイ徳島ヴォルティス戦、昨夜よりは落ち着いたけれど・・今日は勝ってもらって笑いたい 


本当に「元気」が欲しい 


一人暮らしの時は誰にも遠慮なし、新聞も隅から隅まで読んでいたが、今は勤めに行く人より先にはって思ったりで、朝刊は夜に・・も少なくない 


今日は配信されたWeb版にベガルタ戦の記事はなかったから、デジタル紙面で確認 


ウイルソン選手は今日も帯同されていなくって、スタメン予想は前節とほとんど変わらずで、ジローちゃんと広大選手が入れ代わっていたが、スタメン発表後に変る時もあるからね(最近2試合)


赤嶺選手は好調と言うことで期待したいが、コンビを組む武藤君も左踵痛とか・・


今季は毎節「総力戦」を強いられています 


前節のように「ピンチはチャンス」で出場の、武井選手のようにしっかり結果を残せる選手もいるからね 


新聞にもあったが徳島ヴォルティスは「引いて守って・・」でしょうね 



武藤君やサイドハーフの選手らの運動量も、絶対必要になってくるだろうし、上手く連携が取れなきゃゴールに結びつかないよ 


今後はユアスタ行きも制約されると思うが、トップチームはスカパー観戦は出来るから、変わらずベガルタを応援するよ 


そんな私の「ひとつ」のお願い 


今日は「勝ち点3」と言うより勝って、元気を貰いたい 


膝の手術はするか否かも・・「患者さんの選択」と言うことで、悪くはなっても良くはならないなら手術しかないと思うが、今年は回避を決めているからこれからゆっくり考えます 


大事に育てている胡蝶蘭・・蕾が10個、写した時は3個だったが今日は4個咲いている 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ