メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガモメールで・・ 

2014年05月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

元の我が家の畑続き・・隣の奥さんは、腰の手術を受けていたから「全身麻酔で・・?」って聞いたら、同じところを3回手術し・・麻酔の後「目が覚めるかなぁ・・?」っていつも思っていたがって言い、大丈夫だよって励まされた 


そんな話をしていたら「メール入ったよ」って言われて覗いたら、ベガモメールでスタメン発表 


しかし「エエッ・・?」って驚いたよ  


サブのGK「松井謙弥って誰・・いつベガルタに入ったの」・・と


今しがた帰宅して〔J’sGOAL〕を確認したら、サブは桜井選手で・・徳島ヴォルティスのGKなのね 


最近は他チームの選手も検索する暇もなくって、いやぁ・・ビックリしたよ 


スタメン予想と今のところ変更なしで、サブもヴィコヴィッチ選手と広大選手が入って山本君が外れていただけ・・


最も他に人がいないから 


私が膝で心配しているから、励ましのメールを戴いたりありがとうございます 


今日・・徳島ヴォルティスに勝って、「白星」をプレゼントして貰います 


そして私も復活するよ 


フォルツア☆ベガルタ仙台☆


昨日妹宅で写したイスベスだったよね(名前を度忘れすることあるよ)







ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ