メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

船橋屋のくず餅 

2010年10月02日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





                    

お腹の中にはしょっちゅう入っていますが、ここにはお久の登場です。

くずもち の美味しいお店は他にもあると思いますが、ちっちゃい時から食べなれている地元の くずもち が 船橋屋 です。
私の場合・・・ご飯代わりが くずもち でもいいのです。 

藤の頃は天神様にお参りのついでというか、船橋屋に寄ったついでにお参りというか・・・
亀戸天神は学問の神様ですからお願い事はしてきます。ご利益はどうでしょう。  まっ!努力しない人にはご利益もへったくれもないと思います。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ