メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタ仙台レディースは・・ 

2014年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


トップチームの横浜F・マリノス戦をチェックした時点で、ベガルタ仙台レディースは試合が終わっていたから、ipadでみて「負けちゃったぁ・・」と・・


勿論内容は分からないが試合詳細を見る限り、トップチーム同様数的には大差がない 


トップチームは同じシュート数から2得点ながら、ベガルタ仙台レディースは反対に2失点 


トップチームのはシュート数は合計が同じだけれど、後半は少ない中で2得点だものね 


ベガルタ仙台レディースの場合はシュート数などは、前後半とも一緒で違うところはCKは少なかったようだけれど、セットプレーじゃなさそう 


しかし失点は阪口夢穂選手(64分)と、籾木結花選手(69分)・・どっちも「点取り屋」さんだもんなぁ・・


石清水 梓選手もいるし・・


折角千葉康伸監督とはるなちゃんの、お誕生日のお祝いが欲しいと思ったが・・なかなかねぇ・・


今日はトップチームにいやして貰おう 


次は石巻でのホーム戦 


行こうと思っているが「人工関節置き換え手術」について、15日に整形外科で受診だからその結果次第だよなぁ・・


昨季は風邪でダウン中で石巻の一試合だけ行けなかった 


今日の試合はリセットだね 


ホームではリベンジしよう 




ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ