メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ナベ監督・・初陣・初勝利おめでとうございます〜♪ 

2014年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日の試合見たかったなぁ・・


何しろキックオフの時間が同級会幹事会の時間と、すっかり被っていたから・・


ipadでオンデマイドを・・と持参したが、取り出す暇もなかった 


私が作った「案内状」を他の5人と共にチェックだから・・


下書きを貰い頭を悩ませながら、かなり訂正した部分もあったが長すぎて・・・


男性が書いた下書き・・女の私が、部分訂正することだって恐れ多い 


その後は日程表のチェック・・全部私が作成した文書だからね 


案内状はかなり短くなったがそれでも長い感じ、日程表の見学地点は説明をして訂正して貰った 


ヤレヤレと思ったときは3時45分に近く、「忘れていたぁ・・」とipadを出して〔J’sGOAL〕の速報を覗いて、大きな声あげちゃったからみんな驚いていたね(ベガサポなど皆無だから・・) 


こぶしを突き上げて「2-0」で横浜F・マリノスに勝った〜って言ったら、試合終わったのかって幹事長(幹事長は知っているから) 


その時点でまだ終わっちゃなかった・・赤嶺選手と勇人選手の交代の頃・・


その後がおしゃべりで40分過ぎか・・


迎えに行った友達を送って帰宅したときは5時だよね 


帰宅してすぐにブログをって思っていたが、途中交代だった角田選手が気になって、Twitterで後半始まる頃までチェック 


そのうちにOHPに試合詳細がアップされて、角田選手は自分から交代を申し出たとか気になりますね 


そして直前にキンちゃんから武井選手に代わったことも知った 


試合詳細を見ると結果の数字だけ見ると、殆ど互角でしょう 


赤嶺選手の復活も嬉しいがやはり勝ったってことが、何とも言えず涙がこぼれちゃう 


今・・ニュースで笑顔のイレブンや、ナベ監督の笑顔を見ました 


ナベ監督・・本当におめでとうございます〜♪


ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ