メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタあれこれ・・ 

2014年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


やはり選手らは監督との狭間で「やりたいサッカー」が、出来ない部分もあったのでしょうか 


「監督解任」が叫ばれていましたが私としては、「違約金」などを考えると「監督解任」って言えなかったが、昨日の新聞だったか・・「違約金」は発生しないと言うことで良かった 


昨日の結果や選手らの躍動など目にすると、「もう少しし早ければ・・」とも思うが、それだと「違約金」を支払わなければいけなかったのでしょうね 


監督も舵きりが出来ない状態で、選手らも「やりたいことができない」の悪循環が続いていたものと・・それでは勝てる訳がない 


丹治強化部長の責任問題も白幡社長のコメントにあったが、丹治強化部長の頑張りで来た時もあったから複雑 


ウイルソン選手は孤立し・・試合を重ねるたびに、「イライラ」が見てとれ・・かなりストレスにもなっていただろうと思ってもいた 


赤嶺選手については結果を出す時間さえ与えられなかったり、昨季までのベガルタは「チーム力」での戦いだったと思うが、チームが一つになれていなかった 


まだ録画を見てないし僅かなニュースでの映像しか見てないが、今季見られなかった選手らの生き生きした顔が見られた 


ナベ監督もかっこ良かったよぉ・・現役時代をあまり知らない私ながら、会えば最高の笑顔に会えて大好きだし 


しかし監督を決める時点じゃ、まだライセンスを持ってなかった 


アーノルド監督も何とか結果を出そうともがいていた部分もあっただろうし、慣れない地で「ご苦労様でした」って申し上げたい 


ベガルタにとっては昨日が今季の「開幕戦」・・これからだぁ・・


接骨院で痛みを訴えれば「ベガルタが勝てないストレス」とも言われたが、他に自分のことでも色々ストレスになっていると思うが、一つずつ取り除いていきたい 


スーパーの駐車場でお互いにバックしてぶつかった車も、まだそのままで今日は午前中に車やさんに行こうと思う(来てもらうと時間のロスが大きい)


今日もフル回転でいきますかぁ 






ブログランキングに参加中ですので、下のバナーをクリックいただくと嬉しいですo(^▽^)o


にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ