雨のち 時々晴れ

Happy Hour 

2014年04月09日 ナビトモブログ記事
テーマ:グルメ

銀座の表通りから入ったところにあるウェストコーストの洋服を売ってるお店の一角にバーカウンターがあります。
ハッピーアワーが毎日16〜19時まであるから出かけたときに喉を潤して帰ることもできるし、人も少ないから好きなお店です。

そこのバーテンが作るカクテルが好きでたまに行っていました。同じレシピでしょうけど口にとてもよく合うのです。『上手だなぁ・・・』といつも感心していました。

そのバーテンが今月でお店を辞めて独立とか・・・
もう、あのお店であのカクテルが飲めなくなると思うと寂しいけれど 独立おめでとう!と エールを送りたいです。

写真は ココナツフレーバーのマティーニをフローズンにしてくれておいしかった〜♪



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

両刀遣い

ろぜさん

喜美さん

私は甘い物も好きな両刀遣いです。

お酒も甘い物も 心を癒してくれるステキな物ですね♪

2014/04/10 18:15:01

お酒

喜美さん

私は何のお酒も飲めません
甘酒でも赤くなります
遺伝でしょうか両親も兄弟も飲みません
甘いものは大好きです

2014/04/10 12:34:05

美味しかったです♪

ろぜさん

春乃さん

美味しかったけど・・・マティーニは強いカクテルなのでもし注文なさるのなら ピニャコラーダ と言うカクテルの方が飲みやすくていいと思います。
お試しあれ♪

2014/04/09 18:09:40

おしゃれですね

春乃さん

ココナッツフレーバーのフローズンマティーニですか。
おしゃれですね!
飲めない私も、おいしそうに思えてしまいます。
今度どこかで注文してみようかな・・・(笑)

2014/04/09 18:04:32

しゃれとんしゃ〜♪

ろぜさん

もちろん、そのお店にもビール(ヱビス)があってビールのカクテルも作ってくれるんです。

ばばたまさんが上京の折にはお連れしましょうね♪
飲みすぎてしまうのが 玉に瑕 です(笑)

2014/04/09 17:26:40

おしゃれ〜

さん

バーテンさんが作るカクテルですか〜?
しかも銀座?
博多弁で言うと「しゃれとんしゃ〜」の一言。のどの渇きはビールです(笑)

2014/04/09 09:07:58

PR





上部へ