じょんのびる

ダブル入学式でした〜(^ー^) 

2014年04月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

すっかりご無沙汰してしまいました 卒業入学 母の看病色々目白押しでした。本日はダブル入学式でした。高校生と中学生の子供たちが 不安と期待に包まれて少しずつ離れていくことで 思いがけず一人の時間や 主人との時間が増えて どうしたら良いものか(T▽T)

メッセージいただきました方々 ご返信出来ず申し訳ありませんでした。これからもよろしくお願いいたしますm(__)mこれから祝い寿司に出発!!!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

二人の時間

天真爛漫童爺さん

お子様が元気に巣だっていかれる事は大変お目出度い事であります。
しかし食卓を囲むときいつもの顔が揃わない。 ひと時は寂しい思いに包まれますが、すぐに慣れてきます。
ご主人様との時間とても大切になる時もきっと来ますよ。
大切に致しましょう。
。。o@(^-^)@o。ニコッ♪

2014/04/08 18:28:51

PR





上部へ